ウインドサーフィン、イチロー

アメリカ生活で10キロ太りまして、顔に肉が付きまして、要対策。夜遊び控えて、土曜は普段より早起きして、ウインドへ向かいます。1時から5時まで、休みなく、往復しました。風が2メートル程度で、波が高めでしたが、全般には緩い状況。握力ゼロになるまで、運動したので、まずまずの充実感でした。

あ、気付いたのですが、東海道線沿線駅にある蕎麦屋は、安くて美味しいです。まじで素晴らしい。

イチローですが、初回の安打。第2打席はチームのための犠牲バントが安打になって3ランを呼び込む。第3打席は安打後、盗塁、追加点ということで、貢献度特大ではないでしょうか?私がコメントするまでもないですが、あの表情を見ると、勇気づけられます。

土曜も夜遊びせず、よく寝ました。