SWEET 19 BLUES

スーパースターって、本人の特性と個性が、時代と合った時に、輝く奇跡的な瞬間だと思うのですが、安室奈美恵SWEET 19 BLUESは、正に奇跡的な輝きでした。その後、紆余曲折あったらしいのですが、なんとなく復活気味のスーパースターを見ると、やはり嬉しいですね。彼女を好きか嫌いか、よくわからないですが、あの燃え尽きるような輝きを、忘れることはないです。

そして、今日も以前、安室奈美恵を発見した時同様に、深夜のニュースを見ていると、輝くスノボの日本人選手@ドイツや、マラソン選手や、侍ジャパン(この婉曲なしの表現には違和感ありますが)の輝きに、感動しました。すごい!!!!