2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

優先度について

ビットコインという破壊的な発明について、どう対応すべきか、書きます。1. 開発者コミュニティの形成 将来のサービス(現在のサービスも)は基礎的な技術の積み重ねなので、ここが最重要です。この基本を疎かにすると、応用出来ません。2. 創造的な言論空間…

ヒルズBR & Lunch

早起きして、ヒルズBRへ。面白いプレゼン。ランチも。オフィスへ。高田馬場。学生が盛り上がってます。若いって素晴らしい。

ヒルズでプレゼン

六本木ヒルズでプレゼン。いい突っ込みもあったが、主催者が残念。このコミュニティとはグッバイ。

beezなランチ会

講師として参加。夜はスロットを開けていたが、連絡なしで残念。

雨でした

福岡から新幹線で帰る。ミートアップへ行こうと思っていたが、雨が強くて外出せず。

再び福岡

新幹線で福岡へ向かう。意外と快適で飛行機よりいいかも。福岡は美味しい。東京の次に好きな福岡。

Austin, Texas

ホテルで調査。街をブラブラ。ブルース凄い。ステーキは、まずまず。爆睡で肌ツルツル。日本も忙しそう。

取材、渡航

午前は取材対応。午後は準備して、飛びます。疲れてたのか、トイレで倒れて、そのまま寝ちゃいました。ずっと寝てたので、すぐ着いた感じ。

プライベートな会

プライベートな会で、まったりする。可愛い過ぎる。

もくもく会

もくもく会をやりながら、フジテレビとTBSに対応。夜はSabbathで飲む。