2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

連休五日目

歯医者探すが、見つからず。週末に行くしかなさそう。ミッドタウンで昼寝。大掃除。かなり綺麗になったけど、まだまだ。なんで溜めちゃうのかな。引越したい気持ちと、とどまりたい気持ちが、コンフリクトしてます。楽しかった連休も、あっという間に終わっ…

連休四日目

なかなか早起きできず。ベッドでダラダラ。気持ちいい。昼はダイエットしたいのですが、つい食べてしまいます。午後は資料作成。進捗イマイチ。夕方から打合せ。長く話し込みました。NINEを観る。予告編 better than 本編。駄作なのか、目が肥えたのか、共感…

連休三日目

姪っ子、甥っ子と遊ぶ。鬼ごっこが好きで走りまくるので、ウインドサーフィンに劣らず運動になる。元気な子供達と遊ぶには体力必要。ポケモンのゲームに付き合うが、かなり難しい。帰りの電車で爆睡。そしてchumby復活。いい感じ。

連休二日目

前夜早寝したのに、なかなか起き上がれず。ダラダラ寝ながら、twitterをやるって究極の暇人だけど、これが結構楽しい。やばいと思って、起きて風呂&洗濯。TODOを作ったので、やるべき事が多いが、まずはブラッセリーでランチ。ワインに加えて、ビールまで飲…

連休初日

金曜夜は街が盛り上がっていて、夜遊びの誘惑に駆られましたが、早寝。朝起きて、風を確認して、海へ向かいます。ビーチスタートが一発で成功。風も3m/s程度で理想的スタート。途中、5-6m/sまで上がって、プレーニングにトライ。ボードが起き上がって、高速…