連休二日目

前夜早寝したのに、なかなか起き上がれず。ダラダラ寝ながら、twitterをやるって究極の暇人だけど、これが結構楽しい。やばいと思って、起きて風呂&洗濯。

TODOを作ったので、やるべき事が多いが、まずはブラッセリーでランチ。ワインに加えて、ビールまで飲んでしまい思考&判断力低下。やばい。

プレゼン作成に図書館へ行く。しかし電波接続悪く、ストレス大で、全く進捗せず。気を取り直してヒルズへ。頑張って作成中。

しかし、クリッピングツールというのかな、絵をキャプチャ可能なやつ。あれを使えず、やっぱストレス。思考スピードでプレゼン作るには、道具とインフラが大事です。

さて、今宵はどのバーに行こうかな。大人しく寝るか。実はお腹の調子が悪く、いまいち乗り切れず。体重は順調に減ってますが、あまり喜べず。ドライスーツ着ると、やっぱり未だ落としたくなります。

TODOをどれだけ処理できるか連休の鍵かな。まあリラックスしてますが。