2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク5日目

雨で出足鈍る。人気店でうどんを食べる。強い雨の中、オフィスへ行くと、みんな働いていて驚く。起業は楽しい事が証明されてます。Googleで「ビットコイン」と検索すると3位でヒットすると知る。しかし環境依存あって、Chromeだと3位だが、Firefoxだと4ペー…

ゴールデンウィーク4日目

実家へ行って、あれこれ話す。シリコンバレーへ行く友人の壮行会。その後、戦略会議。準備不足で、ごめんなさいな感じでした。すいません。

ゴールデンウィーク3日目

予想に反して満員電車。ヒルズランチ部で雑談&恋バナ。色々と問題あるが、久しぶりに褒められて嬉しい。オフィスへ行くとみんな出勤。夜はRubyの集まり@千駄ヶ谷へ。明るくて楽しい会。ワールドネイバーズへ行って、ルワンダ友人と2時まで飲む。タクシー帰…

ゴールデンウィーク2日目

良い天気。Hちゃんの結婚式2次会へ。爽やかなカップルの誕生に羨望。ホリエモンの獄中記を買ってオフィスで読む。ピンクカウのミートアップへ。少人数だったが、哲学出身のジャーナリスト、起業家、コアメンバー、新規エンスー等で濃密。リバタリアンの思考…

ゴールデンウィーク初日

素晴らしい天気。調査とブログ等。福岡と会議。広告枠の活用検討。Andreasの動画。夜は飲み会。

濃い1日

夕方から野口先生の講義へ。素晴らしいまとめ方で感激するが、睡眠時無呼吸症で眠い。色々とわかったが、ビットコイン2.0は激動で、新たな概念が離陸しまくり。それを多くの人が理解してないとの御指摘でした。その通り。Oさんと私がツートップで?、盛り上…

ランラン

午後はランランのコンサートのため名古屋へ。名古屋は奇麗な街で驚き。会場広過ぎて、ランランから遠過ぎて、イマイチ。隣の女子2人組が感動・感激で、もらい泣きする。ひつまぶしを駅近で食べる。4000円以下のはずが、4350円程度で消費税の威力を感じる。ア…