2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

台風

LNハッカソンのプレゼンを聞きに行く。 Chaincode Labsの3名とFelixとChrisと日本人4名の計9名で飲み。 台風が怖いので、19時半でお開き。

低気圧

風邪ひいて、頭痛で、低気圧で調子悪い。 LNハッカソンを傍聴。

早起き

長く睡眠しました。 deBit会議。 LN会議。 BitmainとのDEX飲み会@新宿、2次会with熊さん&今井博士で長い1日。 風邪ひいて辛い。

帰国

早朝成田着。 午後も眠くて寝る。少し仕事。夕食後、再び寝る。めちゃ寝た日だった。

移動日

早起きして空港へ。ひたすら移動。

アフターカンファレンス

ユダヤ系フランス人と会う。色々と会話する。 カフェで暇潰し後、dinnerへ。更にbarへ。歩いて帰る。

アフターカンファレンス

Leoからの誘いで、中央市場へ。小さなパーティ。 街を歩きまくる。 ステーキハウスにジョイン。 更にカフェへ。タクシーで帰る。

カンファレンス2日目

楽しいカンファレンス。終了後はロシア人と旧市街まで歩く。複数のパーティあって、ビアホールにジョイン。更にバーの梯子になったが、疲れたので帰る。

カンファレンス初日

カンファレンス初日。楽しい。パーティも充実。

観光

旧市街を観光。戦争博物館が興味深い。

フライト

早起きして成田へ。離陸直前までメッセンジャー。フライト中のWiFiをテスト。映画も面白い。ヘルシンキで3時間待ち。初めてのリガ。タクシーでボラれる。この日は26Euro。帰国日は9Euroだった。

まったり

アートな会議。 オフィスでまったり。

病院

病院の待ち時間に読書が進む。 勉強会と飲み会に参加。

パーティ

友人のパーティに参加。ブルネイを知る機会でした。

もくもく会

馴染みのフォーマットと違う感じ。

岩井先生

岩井先生の本を読む。難しい。

IBM

ハイパーレジャーの講義を聞く。 岩井先生の本を読む。 ベルギービールのバーを見つける。

まったり

豪華なランチ。更にラーメン。 オンラインな会議。

DemoDay

歯医者へ行く。懐かしの定食屋でトンカツ。 本郷で黙々。DemoDayを見る。パーティ。

東麻布

午前は麹町でアドバイザー会議。XORについて議論する。 午後は東麻布で事務処理。

北原邸ツアー

北原邸ツアーに参加。湘南の別世界で音楽を聴く。 モザンビーク本とエコノミストを読む。

日曜日

前日のフォローアップ。deBitのフォローアップ。 もくもく会と思って、HashHubへ行くがリスケされてる。まったり会話。 ビットコイナー3人でカレーを食べる。1人はオフィスで就寝。

連日の渋谷

連日の渋谷です。意外と楽しいブロックチェーンのミートアップとパネルでした。 表参道を歩くと、やっぱ、この辺に引っ越したい。

渋谷

渋谷へ行く。色々とタフな会議だった。

アフリカの会

アフリカ人材との長い会議。クリプトのスピード感はないが、人間的かも。

ETF勉強会

とても憂鬱な歯医者。 ETF勉強会は楽しかった。飲み会も盛り上がる。

反省会

色々と反省。現実を理解しながら、次を考える。 台風が関西を直撃。 北千住で夕食。

白子日帰り出張

名古屋経由で四日市の更の白子へ。 長く会議。四日市で飲み。名古屋経由で東京へ。 色々と辛かったが結論は出たので良かった。次のステージへ。

シャンパンな会

シャンパンな会へ行こうと思うが、迷ってパス。 読書な日。 地元のイタリアンでまったり。

HashHub

HashHubへ行くとKyberな会。 米沢牛を食べるがイマイチ。 マンマミーアを観る。歌とダンスは素晴らしい。