ゲゲゲの女房など

連休初日です。開放感に満ちてます。やっぱ自由って素晴らしい。早くファイナンシャルフリーに到達したい。

さて、朝早く新宿を歩きます。空が青くて綺麗。

ゲゲゲの女房を観ます。貧乏でも愛と夢さえあればOK。死ななければ、生きてるだけでラッキー的な楽観ありますが、当然色々な痛みもあります。終わり良ければ全て良しと。これが受けるのは不景気がこの先も続くからかな?

昼は鮨を食べます。ベルギービアを飲んでしまう。美味しい。

紀伊国屋でつい買い込んでしまう。また部屋が狭くなるのか。

ヒルズで読み耽る。ヒルズ混んでます。なんで?と言う程。

知人と会って雑談。帰ろうとしたら、つい面白い本を発見して再び集中して読む。凄い人だと感心。実はソニーもイノヴェーターのジレンマに陥ったのかな。日本企業自体がそうかも。やれやれ。

グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた

グーグルで必要なことは、みんなソニーが教えてくれた