Damageなど

午前はフランス語学習会へ行きます。とても出来る人が複数名いて、勉強になりました。うむ、これは安くて効果高い。大学より勉強になります。

続いて紀伊国屋へ行って教材を買います。フランス語以外だと、イタリア語、ポルトガル語、中国語、タイ語アラビア語に興味あります。

下目黒に物件を見に行きます。リバーサイドの桜に惹かれましたが、うーーん、これは下町ですね。景色もベストではない。プライシング次第かな。

ヒルズで読書するが、眠ってしまいます。そこでDamageという映画のビデオを観ます。深い。ジュリエットビノッシュ上手い。好みではないけど、女優としての卓越性を感じます。

バー関根に行って、音楽について、あれこれ話します。

明日が休みの人は少ないのかな。やっぱ南の島へ行くべきだったと後悔しながら、ダラダラと東京旅行中です。

ダメージ [DVD]

ダメージ [DVD]