引越しが大変です

ばっさり、捨てたのですが、まだまだ残ってます。ゴミとは言えないような、全然読んでいない雑誌(New York)とか。これも、ソファで寛いで読むと、楽しいと思うと、捨てられない。

飲み会の約束も入れてしまったし、明日はオフィスの片付けが終わるのだろうか。しかし、多少は片付いて、やっぱ身軽になることと、整理整頓は大事だと、今頃気付いてどうする??って感じで、なかなか大人になれません。。。


片付け、引越し、引継ぎ、挨拶、その他雑務で忙殺されてまして、感傷に耽る暇もないのですが、反省点としては、せっかくの英語環境なのだから、日本語の本など、持ってこなければ良かったし、Amazon.co.jpから多くの本を買ってしまったのも機会を生かし切ったのか?という反省あります。一方で、日本語の本がないと精神の安定上良くなかったという気もして、微妙です。いずれにせよ、機会を生かすことは重要だと思います。

しばらく海外赴任はないと思うけど?!、次回あれば、やっぱ外国に浸り切る!がテーマでしょうかね?