kindleは素晴らしい

溜まったワシントンポストを捨ててます。すると、kindleって優れたデバイスだという思いを強くします。利点は多いのですが、一般書籍が約35ドルの場合、約10ドルで買えるので、時間もお金も節約可能。ですから、kindleは素晴らしい。

去年のクリスマス時に、品切だったらしいのですが、今年も品不足らしい、とテククランチは言ってます。PC、iPhonekindleを使い分けしている今日この頃。確かに新聞の方が、斜め読みには適してますが、手が汚れるのと、物理的に嵩張るのが、プレッシャーです。帰国したら、選択肢なく、kindleで決定。しばらく日本の新聞を読まないと思います。