ライス国務長官は早寝早起

11月4日は、みんな深夜まで開票を待って、オバマの勝利演説を聞いたものですが、ライス国務長官は規律正しく、23時に寝たそうです。選挙結果は翌朝知ったと。すごいですね。

金曜は仕事してたら、ソフトコンタクトがトラブって、激痛。慌てて帰宅して、18時半に疲れ果てて寝たのですが、翌朝なんと10時まで、爆睡。15時間半睡眠は最長記録の様な気が。

今日は眠れません。。

目がトラブルと、異常に不便。近所の目医者の言うことが適当で、いまいち信用出来ない。早く日本帰りたいかも。

罰あたりパラダイス完全版を、読み耽りました。面白いです。

罰あたりパラダイス 完全版

罰あたりパラダイス 完全版