CNN, Washington Post & Blog

ワシントンポストが素晴らしいのは、購読料を払うと、全ての記事がオンラインで読めて、かつ検索可能で、かつリンクが使えることです。当然、オンライン広告も出ますが、既にインターネット対応していると言っていいでしょう。今日、発見して驚いたのが、記事に対して、Blogがリンクされることです。Blogという現実と共存する道を既に取っていることは特筆すべきだと思います。プラットフォームとして機能してます。

また今晩のCNNではBloggerが3人登場しまして、意見を交わしました。既にBloggerはCNN, Washington Postと共存しています。笑ってしまったのが、オバマは経験不足だが判断が優れているという主張だったが、あんなPastorと20年以上付き合っていて、判断誤ってたんじゃないのか、との説です。

一方で、ヒラリーはNAFTAでも嘘をついていたようで、なかなか厳しい事態だと思います。今日のCNNではヒラリーではマッケインに勝てないという論調でした。まだまだVolatileな状況ですが、ペンシルベニアオバマに決まりかなと思い始めています。


http://digg.com/videos/popular/24hours

Diggというのが、Blogのポータルの様なモノだと思いますが、24時間以内のベストヒットから2本ビデオを紹介します。


NAFTAの件


Hillary WASN'T LYING! Bosnia gunfire footage discovered... おっとそういう意見もあるかと思って見ると、、