よく寝ることにします

最近、仕事面で多様で多面的なストレスが増えてまして、ストレス解消には、睡眠と笑いと運動と遊びが最高の特効薬!と、経験上知っているので、昨夜は早く寝ました。8時間近く寝たので、今日は完璧!!の予定でしたが、なぜか昼から眠くて往生しました。夜は韓国料理屋に焼肉食べ行きまして、美味しかったし、楽しかったです。ということで、またワシントンポストが溜まってしまいましたが、明日片付けることにします。今朝の一面はロムニーが降りたという記事と写真でして、背中が寂しげでした。

米国生活で、一番楽しいのは、新たな案を楽しむ、挑戦を楽しむなど、なんとなく積極性を楽しむ国民性があると思ってまして、それは、いい感じです。私個人に限った場合、日本を去って、失った最大のモノが、週末のウインドサーフィン江ノ島で、これに関しては、今のところ埋合せ困難で、やはり寝るしかないと。