今日は大学生に会いました

なんと、今日は大学生が見学に来ました。色々と話したのですが、結局、社会人になると、やりたいことより、やるべきことの比重が否応なく、高くなってしまうので、若いうちにやりたいことをやりましょう、と言ったのですが、、待て、本当か??年齢を重ねても、やりたいことをやるべきではないか、もちろん、やるべきをやるにしても、と思って、考え込んでしまいました。

Kindleが、やっと入手出来ました。ジェフペゾス氏からのメッセージがあって、初期にトライしてくれて、ありがとう、という内容でした。Amazonが、黒字化しない時の彼の苦悩を何度か見ているので、いやー、ありがとうは、こちらの台詞ですぜ、と思ったことです。使い込まないと評価出来ませんが、第一印象は良いです。