3連休

初日は、まずビックカメラに行って、ポケットWiFiのクレーム。対応は改善の余地大だが、まずまずか。ベストではないし、グッドでもないが、アメリカのオペレータと比較すれば、数段まし。

続いて大宮へ。家族の野暮用に付き合う。近くはないのですが、速いので、時間的にはストレス少ない。JRって、偉いな、凄いなと、最近、尊敬と感謝の念を抱く事もあり。活気あって、大宮って意外といい街だなと思ってます。

二日目は江ノ島へ。海と風は今年ベストのコンディション。自分の能力限界まで挑戦出来たので満足。夜は六本木で飲み。

三日目は勉強か江ノ島か迷った挙句、江ノ島へ。電車では聞きまくり、読みまくる。夜はスタバでTCP/IPの本を読む。もっと勉強すべきか、仕事すべきか、遊ぶべきか。いつも迷ってます。我ながら、バランス悪いかも。

桜沢エリカの本を読んで感動する。大人だと思います、この方。意外というか、当然というべきか、マチュリティに欠けた自分自身を色々発見して、反省してます。成長しなくては、成熟しなくては。しかし道は遠いのだ。

連休って、やりたい事がたくさんあるのですが、まず消化不足に終わるのですね。(涙)

今度、江ノ島に泊まってみようかな。色々と充実しそう。