山田晃路(b)大槻カルタ英宣(ds)タナカンダ&会田桃子

会田さんが出演と知って、公園通りクラシックスまで行ってきました。渋谷を歩くのは2年ぶりかな。アンコール前のラストが凄まじい盛り上がり。モダンジャズの様なハードロック?ラストは「A列車で行こう」でしたが、初めて聞くような編曲。会田さんは言うまでもないけど、田中さんと神田さん(タナカンダ)の新たなファンになってしまいました。もう呆然とするほど、熱の入った演奏で、何が起きたのか理解出来ないほど、素晴らしかったです。またライブ中毒に一歩近づいてしまいました。。

それと、水曜は林正樹さんを追って、Alfieに行きまして、もちろん素晴らしかったです。

ライブ行くと、新たに好きな音楽家を発見して、その音楽家を追うと、また新たな音楽家を好きになって、その音楽家を追うと、、果てしない楽しみというか、これはライブ中毒ですね。