ミッドタウンで癒されまくる

六本木って、昔はアクセス悪いリトルアメリカだったわけじゃないですか。しかし、大江戸線南北線ヒルズとミッドタウンで完全にメインストリームに躍り出たと感じてます。

ヒルズは派手で、ビバリーヒルズのような街並。意識したんだろうな。毛利庭園(だっけ?)が、オープン当時は贅沢でした。対するミッドタウンは公園の大きさと爽やかさで完全にヒルズを凌駕。オープンテラスの気持ち良さは欧州風だと思います。店舗に関しては、ヒルズの方が派手でしょうか。ミッドタウンは新しい和風を売る店舗が多くて、今日は癒されました。

公園でJYONGRIの歌を聴きました。ユアソング。一曲聴いただけですが、才能あるかも。華があると。女性シンガーって、色々なタイプがいるので、下手な評論は慎んでおきましょうか。いやー、ミッドタウンって最高だな。草薙氏が弾けちゃったのも理解出来る。JYONGRIですが、新曲とファーストを買いました。ファーストはジャケット買い。

Close To Fantasy(DVD付)

Close To Fantasy(DVD付)

Maybe Someday

Maybe Someday