初アカデミーヒルズ & インエフ

アカデミーヒルズを申し込んでみました。なるほど、有料で優良な図書館って感じ。まあ勉強する人多くて、資格を取りたい社会人の自習スペースという感じでした、第一印象は。都立中央図書館へ行くのも少し億劫だったので、これは使えるという気がしてます。

その後、インエフへ行きまして、サルガボの2名が参加するPOT HEADSを聴いてきました。第一幕最後の曲で、佐藤さんの演奏が、ぶっ飛んでまして、素晴らしかった。田中さんの喋りはユーモラスで面白い。鳥越さんは、明るいハンサムでした。成程、これに林正樹と鬼怒無月と喜多直毅がいれば、それは凄いだろう、ということで、早くサルガボを生で見てみたい。

ヤマジョーと岩佐さんの話を、店長と少しだけしまして、帰りました。