常味裕司&会田桃子Duo@北千住コズミックソウル

六本木に住んで一番良かった事は、クワトロシエントスと会田桃子さんに出会えた事。同時代の天才の演奏をライブで聴ける幸せ!!!生きてて良かったと思いましたよ、再び。

会田さんはタンゴの人なのですが、その才能はアラブ音楽と出会ってしまった!!!常味裕司さんのウードとアラブ世界の紹介も深くて魅力あって、聞き惚れてしまいました。こんなに豊かで魅力ある新たな世界があるなんて。もう感謝感謝の嵐です。

会田さんのライブは4度目ですが、よく考えると、満足度800%ではなく、900%でした。北千住コズミックソウルも魅力ありまして、店主の太鼓が良かったです。あとKSさんという楽しい女性に会えました。朗読家や芸術家がいまして、楽しい!!!!サラリーマン辞めたくなるほど、魅力ありました。

次回演奏が6月27日ということで、もう行くしかない。友人誘って行きますとも。今日は眠くて仕事ボロボロでした。

そう、会田さんが凄いのは、共演する演奏家が、みんな素晴らしい事。常味さんの演奏と話にも惹き込まれましたし、サルガボに会えたのも林正樹さん繋がりだし。新澤さんも素晴らしい。モモケロさんにヤマジョーと共演してくださいとお願いしたのですが、通じなかったので、直接、インエフにお願いしようと思ってます。これが実現したら凄いな。