興奮と感激醒め遣らず

昨夜の夢から醒めません。Young Song PLAYS Tango を繰り返し聞いています。よく見ると、with Cuatrocientos なのですね!あの時間と空間は一体何だったのだろうか?!と未だ考え続けています。

タンゴを初めて意識したのは、映画コットンクラブでした。随分、昔の話です。そして、フランス映画の中で、繰り返し見たような記憶があります。そして、メリーランドに居た時、アルゼンチン行きたいと思っていたらば、最近は観光地ずれしたアルゼンチンより、ウルグアイの方が、安くて質が高くてお奨めというワシントンポストの記事を読んだ記憶がおぼろげに。

Young Song PLAYS Tango このCD、日本で売ったらば、売れると思うのですが。そこいらのCDと迫力が違う。