シェリルクロウのコンサートへ行く

私のライブ人生で最高だったのは、1位プリンスのラブセクシーツアー@大阪城ホール、2位スティービーレイボーン&ダブルトラブル@厚生年金会館(怪しい記憶)でした。

それは昔話ですが、ふと、思い立って、行ってみたわけです。17時半開場、19時開始、23時終了でした。17時半から19時の1時間半は長いと思ってましたが、前半分は屋根下ですが、後ろ半分は芝生の上で、巨大な公園でピクニック会場となっていて、まあ素晴らしい雰囲気でした。開放的で楽しくて、なんかライブにはまりそうです。

シェリルクロウですが、シンガーソングライターと御本人は言ってましたが、ロックもかなり入ってます。迫力ありまして、男勝りというか、普通の男より、強く、かっこいいです。怖いくらいでした。