なちゅらるあーと訪問

鈴木社長の熱いハートを体感してきました。ビジネスモデルも大体理解出来ました。美味しかったし、楽しかったです。行けて、良かったです。ああ、人生は短いのか、長いのか。。24時間が全員に均等にあることは確か。いつも仕事を考えている人は、魅力と元気と迫力が違う、確かに。俺も見習おう、一部でも。


愛国心を養うには、どうしたらいいか?それは大人が立派に生き切って、素晴らしい体験を子供達と若者に与えることだと思う。素晴らしい出来事が日本語空間と時間で増えれば、愛国心は育つと思う。

某森永氏、日本の仮想戦争相手はアメリカだって??あまりの極論に呆然。某久米氏、軽薄なテレビ人で、嫌いになってしまった。元幕僚長に共感。